ミラコスタFTWまでのまいにち!

2016年秋、夢のミラコスタウェディング!当日までの準備や思ったことを綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドレスの試着1回目

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 書きだめがなくなってきたので 少し更新が遅れております…(._.) 梅田にある、やまやの1000円ランチ。 明太子唐揚げがすっごく美味しいです! ✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 担当さんが決まる…

結婚指輪について

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!久しぶりの更新です!✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は式の話から逸れますが、結婚指輪作成までのお話です。プロポーズをしてもらう前からたまにジュエリーショップに立ち寄ったりして、『…

仮予約〜本予約まで

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!(↑とある日の早朝のディズニーです。夜行バスに乗っている間は大雨でしたがちょうど着く頃に太陽が覗いてきました。このあとなんと快晴になりました笑恐るべしディズニーマジック。)✂︎ーーーーーーーーーー…

式場決定まで

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー年が明けて2016年。やっと家の片付けもある程度済んだ頃式場探しが始まりました。候補に上がっていたのが♫ミラコスタ♫イギリスモチーフの小さなチャペル♫ゼクシィ…

プロポーズ〜入籍まで

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私達は2人ともディズニー好きです。と言っても当の私がディズニーにハマったのは実はつい最近のことなんです。yuuは小さい頃からよく行っていた様でマップは頭に…

【はじめに】ミラコスタウェディングまでの道のり

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!このブログは、ミラコスタウェディングまでの準備や思ったことを綴っていきます。今後ミラコスタにて結婚式を挙げる方の参考になれば嬉しいです(*^^*)♡✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーー簡単に私達の紹…