ミラコスタFTWまでのまいにち!

2016年秋、夢のミラコスタウェディング!当日までの準備や思ったことを綴ります。

プロポーズ〜入籍まで

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

f:id:youyouceo117:20160513001157j:image

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は2人ともディズニー好きです。
と言っても当の私がディズニーにハマったのは
実はつい最近のことなんです。
yuuは小さい頃からよく行っていた様で
マップは頭にバッチリ入っているんだそう笑

仕事の兼ね合いもあり
年2回ほどしか行けませんが、
アトラクションに沢山乗るときもあれば
スーベニアメダルを集めて回ったり…

f:id:youyouceo117:20160513001739j:image

ほとんどアトラクションには乗らずに
食べ歩きをしたり…♫

f:id:youyouceo117:20160513001927j:image


そして、2015年10月

f:id:youyouceo117:20160513002210j:image

ディズニーシーにてサプライズ
プロポーズしていただきました( ´ ▽ ` )ノ♡
ガラスの靴…嬉しかったですね♫

そこからはバタバタと新居へ引越しや
諸々の手続きを済ませました。

若干のトラブルもありましたが…笑
無事12月初旬、入籍を済ませました!


ここからしばらくは年末でバタバタ。
結婚指輪のオーダーをしたのもこの頃です。
出来上がったのは2月でした!
このお話はまた次回に…♫

ありがとうございました!
また!*(^o^)/*